忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 14:13 |
さぼり癖
いかんいかん。気を抜くとついつい日記をさぼってしまう。仕事してる日には、仕事→ゴロゴロ→就寝しかないからネタがない。最近になってようやっとDQNがDQNであることを知ったよ。DONかと思ってたんだ。鈍くさいのDONかと・・・。あれ?どんくさいって方言??

 
ところで、相談なのですが、誰か中高の制服まだ持ってて貸してくださる方はいませんでしょうか?なんか叔母さんが余興で使うらしく3着探してるらしい。私高校のやつ一着しかとってなくって(-ω-;) もし貸してくださる方いたらご一報ください。サイズは問わないらしい。 っていうか、ここより身内掲示板に書かせてもらった方がいいのかな?


今日は仕事かと思ったら休みで、昨日寝る前に気付いたのでなんか、こう、仕事サボってるような気になる。そわそわする。
PR

2011/02/25 10:47 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今更だけどいつまでに必要なのかしら制服 ていうかもう集まったのかしら制服

自分のはない気がするけど妹の中学のセーラーはあるかもしれない制服
posted by さだat 2011/03/01 17:41 [ コメントを修正する ]
返事遅れて超ごめんなさい!!制服ですが叔母さんに聞いたら私の分と、他から借りれた分で一応足りるようになったそうです!!本当にありがとうね!!o(*´д`*)o
posted by 時田at 2011/03/06 22:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うぉぉ!! | HOME | E缶祭行ってきました!!>>
忍者ブログ[PR]