忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 12:03 |
HP開設ですた・・・!(一応)

 織作殿にHPの形を作ってもらって早●ヶ月。やっとこさ開設です。織さっくん超ごめん・・・!てか、開設とはいっても、アップするものもない(むしろ絵のアップの仕方がいまいち分からない(死))から身内にしか教えませんけどね!トップも某S研究会で使用したものの使いまわしだしね・・・!(てか、S研究会で間違ってる訳じゃないけど、こうやって書くと意味合いが違って聞こえてくるな・・・。(笑) 確かにS属性が多かった気もするけどMもちゃんと・・・って、何書いてんのコレ?アレ?) まあ、とにかくアレだ、しばらくは日記や掲示板による近況報告&コミュニケーションになりそうですねって話ですよ。あと日々の掃き溜め(オタ気味)かな。何かいろいろ溜まってますもので。うがうが。

 

今日(昨日かな?)は、あれです、リボーンとペンギンのコミックス買いに出かけましたとさ。両方ともコンビニには置いてないんですね・・・。いや、コンビニで買うつもりもなかったけどチェックしたらなかった。ちぇ。てか、リボーン表紙赤ッッ!最初別のコミックスかと思った。表、紙、が、ス、ク、ア、ー、ロ!!最近スクアーロが愛しくてしょうがない・・・!親の隣でジャンプ読んだ私が馬鹿でした・・・!なにあの子!もうバカ!!(※褒め言葉) 馬鹿すぎて愛しいよ!バーカバーカ!!(※最上級の褒め言葉) 大好きだ!!ハアハア!!最初はベルの可愛さにやられてはまったけど、ヴァリアーやばいよ・・・!誰か一緒に語ってください・・・!てか、もうサダさんとオールナイトで語りたい。家泊まりに来てくださいよ!てかもうむしろ皆来いよ・・・! 話は戻るけどレヴィって差し歯だったんだね。しかも金。びっくりした。てか、文字入りってアンタどれだけヴァリアー大好きなのよ?!ルッス姉さんの頭素敵ですね。ハートマーク。しかもさりげなく表紙でも小指立ててらっしゃる・・・!ワオ。コミックのオマケページ見て初めて意識したよ・・・。ってか、ゴーラってボス補佐だったんだ・・・へェ。(ちゃんと読めよ)マーモンのパシリかと思ってた。(えー) 相変わらずマーモンの粘写可愛いな・・・。トイレットペーパー・・・。やっぱりペット蛙なのかな・・・。ウーパールーパーとかゆうオチならいいのに。 (無理がある)

 

ってか、長ッ!!もっといろいろ語りたかったけど外が明るくなってきたしこの辺で切るかな・・・。てか今日、従姉妹ら遊び来るっていってたけど体力もつかな・・・。

PR

2006/08/05 05:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<祭り行ってきたJ(何) | HOME |
忍者ブログ[PR]