忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 08:31 |
行って来ました!!(イイ笑顔で)
観に行ってきました!!ゲド!!さだと青いのと!! 何やら鑑賞済みの友人に感想を聞いて微妙な反応が返ってきた後だったのでちょっとドキドキしてたけども・・!(汗) よかったッス!!ゲドがかっこよかった!・・・・・・ネタバレになるのかな?隠すべき?

んじゃ、ネタバレオッケな人はスクロールで。(感想チックだけど時田の独断と偏見と特殊なフィルターに捻じ曲げられた感の強いモノだから嫌な人は見ないで下さいね。)

うん。ゲドがかっこよかった。(二回目) これが親父萌えと言うものなのか・・・?(ちがくね?) アレン可愛かった。なんか顔の崩れ(?)方が凄かったけども。 最後の格好良さと、それまでのへたれっぷりのギャップが凄かった。途中までカッツン(侍7)と被って見えた。 憂い顔萌えた。首輪やっぱり萌えた。助けに来たゲドが格好良かった。でもちょっとガンダルフ(LOTR)が馬に乗りながらまるで灯台のごとく光を放つ杖をかざしながらやってきた光景が思い浮かんだのはなんでだろ~。(テツトモ?)(ってかこの説明で分かる人いんの?!)  テルー可愛かったです。(ツンデレ?) テナーさんも。 テルーの歌もやっぱり凄く好きです!映画の中でテルーが歌うシーンとか身震いがしました!歌詞も素敵ですた!!CDほしいなァ。 話は変わるけどクモの手下のウサギってナウシカに出てた人(名前忘れた)と激似だよね。あれ?ご親族の方ですか??(違うから;)ナウシカの人よりウサギのほうがウザさMAXだけどね。ひっぱたきたくなった。グーで。(それは殴るって言うんだよ。) 叶さーん!!叶さんが193さんのサイトで、クモが前にジャンプに載ってたプードルの宇宙人に見えるって言ってたのスゲェよく分かった。表現が的確すぎてもう・・・(笑) 大好きだ・・・!! ラストで四人が楽しく暮らしてる(?)シーンが凄く好き。幸せ家族。 ちょっと天然(?)で子供に甘い父親と、肝っ玉母さんと、ちょっとスレてるヘタレな兄(反抗期)と、思春期(反抗期?)の妹。ダメ?(ダメっていうか・・・;) あー、でもアレ×テルも好きなんだよね。困ったな。(ばかめ) よしマーマレードボーイ作戦で行こう!連れ子同士で!(こいつもう死ねばいい)(しかもマーマレードボーイちょっと違うから;) でも家族設定萌えたんだ。とても。(おそろしい妄想力)同士います?(ドキドキ)

 

もっとしっかり書きたかったけどパンフ買い忘れた私の頭じゃコレが精一杯さ・・・!(トリ頭) また誰か一緒に語ろうべ!あーもっかい観たいな!!(マジで!) クレープおいしかったね!!(マジで!) またジョ●カ繋げようぜ青いの!(ニタニタ)(分かる人には分かるネタ) 

 

あー、 火薬委員祭りの献上物描かんとナ・・・。(まっさら)(ヒィ!) 織さんのバトンもやらな。(ウキウキ)

 

 

PR

2006/08/10 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬふぁー。(何?) | HOME | 雨すげーなー。>>
忍者ブログ[PR]