忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 10:43 |
しょっぺ~!!!

 今日は母さんがお仕事なので夕飯係でした。鯖の野郎を味噌で煮付ける料理を初挑戦したはいいけど分量がアバウトすぎだったのか、これ毎日食ったら血圧上がりそうだな・・・的な料理に仕上がりましたとさ。たぶん兄さんの方が料理がうまいので(あんま食べたことないんだな。)アドバイスをいただいてしまいました。なんだこの敗北感は・・・!まぁ、別にいいんだけどね。

 

ジャンプやばかったです・・・!!ネタバレなんで一応隠しときまさァ。↓(見たい方はスクロール)

リボーン

・スクアーロ祭り・・・!?今回のアロたんエロすぎじゃね?!びしょ濡れ・・・!!(萌)

・一番早く出てきて、名前もずいぶん前に判明してるのに今だにツナがスクアーロのことをロン毛と呼ぶ。あわれスクアーロ・・・! 意図的なのかな・・・。黒ツナなのかな・・・。(笑)

・「えーっと・・・こんなときは・・・」「あり・・・?」 なんか今回の山本可愛いな・・・!「あり・・・?」の時の顔とか特に。 いつも格好いい感じだったからギャップ(?)にドキドキだね!(知るか)

・山本の戦いっぷりを素直に凄いと認めない獄寺が可愛い。

・水の中から飛び出るスクアーロ。アンタなんでわざわざ逆さまになる必要があるのさ。あれか?普通に起き上がるとサダ子になるからか?!

・てか、ヴァリアー側が出てくる時はいつもマーモンとベルのツーショット。(+ゴーラの指) あれ?他の奴はどうした?!ボスもいるんだよね??便所か?!

・もっさん斬られた・・・!!血出すぎだって!やばいって・・・!中学生相手に容赦ねぇな・・・!!

・スクアーロがベルに進化した・・・!?(違)(しかもベルの方がレベル上なのかよ。)

番外編

・スクアーロの浴衣・・・!!(鼻血) 昨日妄想してたら次の日実現とか奇跡・・・!!(チビキャラだけれども)

・オマエ銭湯なんか行ってたんかよ・・・!(覗きた・・・)

・ボファーン

・ロン毛も大変なんだなァ・・・(笑) てか手入れしてたのか・・・。(笑)

・レヴィの私服なのか!?アレ!?怖ッッ!!もうオマエはずっとコート着てろよ!!(非道い)

・駄菓子屋でアイス食べる+電車で移動(しかも立ち)+食い逃げ(よく見るとスゲェ食ってる。成長期?)+公衆便所使用=・・・・・・・・・あれ?スクアーロといいベルといい。ヴァリアーって結構庶民的?

・服が可愛いですね。肩見えてる(見せてる?サービス?)ってアンタ・・・!!

・間違えて女子トイレ入っちゃう王子可愛い・・・。実は焦ってるとこが凄く可愛い・・・!(舌噛んでる・・・) って、あれ?個室!?!?

・ルッスーリアやっぱいいキャラしてるな。ルッス姉さん、ノリいいね。(消しピンやってる・・・)

・「変なオカマ」・・・!!(大笑) 個人的にとても好きです。再登場してくんないかなァ。

・Dグレの番外編のなかにジャガーさんみたいなコマがある・・・!(笑)

・カンダが高校生に見えた・・・。なんか制服っぽくないですか。

銀魂

・上様の泣き方がなんか可愛かった。

・しゃくれ顔がナチュラルに笑えた。九ちゃんがなんかクッキングパパみたいだった。(笑)

・てか九ちゃん可愛いね。

その他(?)

・弥子とネウロのやり取り(マジックのやつと接着剤のやつ)可愛かった。

・綺麗好きな鷹見可愛いかった。

・黒髪の明神も結構好きだ。

・村雨君なんかピンチ・・・?終わりそう・・・?

・・・・・・長ッ!!感想長ッ!!しかもスクアーロ率高ッ!!(恋は盲目?) でも何かすっきりした。(笑)来週はジャンプないんだよね・・・(ショボーン) 耐えられるかな・・・。

 

 

PR

2006/08/07 22:04 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨すげーなー。 | HOME | 祭り行ってきたJ(何)>>
忍者ブログ[PR]