忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 02:10 |
祭り行ってきたJ(何)

 誕生日いろんな人に祝えてもらえて幸せな一日でした・・・!!皆大好きだ!!幸せ者すぎてその内夜道で刺されそうだ。本当ありがとうございました・・・!もうハムでもハロハ●でもなんでもいーや。うへへ。

 

今日は(って言うか今日と昨日は)近所のお祭りだったので相方とデートしてきました。百合じゃありません。ちなみに兄様の方も(多分)祭りに出かけていきました。異様に仲の良い男友達と。ホモじゃありませんように。(ここ兄さんに見られたら殺されるな・・・) 男の子の浴衣って萌えるよね。(急に何?)いや、女の子の浴衣も大好きだけども。 

 

 ちなみに昨日は昨日で従姉妹たちが遊びに来ました。浴衣着ててめっちゃ可愛かったです。(従姉妹馬鹿) 歳が結構離れてるので可愛くてしゃーないです。まだよちよち歩きのちみタンのほうは私の内なるヤバさを子供特有の鋭さで感じ取るのか中々懐いてくれません。ですが昨日は花火と出店を見に行った帰りに、暗闇に乗じて極力顔を見られないようにして(誘拐犯?)奴を抱っこするというミッションをコンプリートしました。その間頬緩みっぱなし。(変態) 調子乗ってギュっとやったりして幸せを噛み締めていれたのもつかの間。家着いたら腕が痺れて上がらなくなってましたとさ。「腕が、腕が~!!」(例のあの人風に) 案の定今日は筋肉痛だったので湿布装備のまま神木さんとこんにちは。 湿布くさくてスンマッセン!

 

 不景気のせいか祭りが年々ショボくなっていか気が゙する。(寂) とりあえずチョコバナナとか食べました。    

 

ちょっと下ネタなんでスクロール(チキン)↓

 

見るたびに思うけど緑ってキモくない?てか以前、緑やらピンクはあるのにホワイトってないんだなあって思ってたけど、今考えるとリアルに嫌だな。下ネタ臭くてスンマセン。隣でボーっとバナナ食いながらアホウな事考えててすいません。こんな相方でスイマセン。てか打ってて自分が嫌になった。グハ。一応消した方がいいのかな?

 

どんどん染まりつつある自分に自己嫌悪みたいな?(知るか) 嫌いにならないで・・・!!(マジでuu) 明日もフリーですな。部屋の掃除しんとヤバいなあ。てか、バイトするにせよ、自校行くにせよ何かしらやれよオマエとろいんだよ。みたいな?(知るか)

 

PR

2006/08/06 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しょっぺ~!!! | HOME | HP開設ですた・・・!(一応)>>
忍者ブログ[PR]