忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 06:31 |
雨すげーなー。

 朝(ってもほぼ昼)、起きてベッドの中で二度寝しようかしまいかまどろみの中をうつらうつらと漂っていたら聞こえてきたエンジン音。ん?宅配便かな?でもどうせまた隣のうちかどっかだろハハンさてもっかい寝・・・ピンポーン

 

・・・家かよ!!

 

慌てて飛び起きて二階からダッシュして寝起きそのままの格好で扉を開けたらお兄さんが荷物をしまってるとこでした。間に合った。荷物受け取ってそのまま起きようと洗面所に行き鏡を見ると

 

ワォ、芸術??

 

前髪がえんらいことになってましたトサー。モファーンて。(道理でなんか見られてると思ったよコノヤロー)格好もひどかったしね。早起きは三文の得っていうけど遅く起きると惨めなことになるんだね。いつものことか。

 

今日も一日ほぼ引きこもりだったな・・・。やばいねコレ。

PR

2006/08/08 22:57 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<行って来ました!!(イイ笑顔で) | HOME | しょっぺ~!!!>>
忍者ブログ[PR]