忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 06:24 |
平日休み
久々の平日休み満喫してきました~。昨日は織ちに付き合ってもらって長坂養蜂場とおされなキャフェーに行ってきましたw養蜂場で念願のコレ
19c6c484.png












買いに行ってきました!職場の先輩たちが大絶賛しててすごく気になってたから嬉しいな~(´ω`*) まだお店で試食したのしか食べてないけど;; 明日朝ごはんにトースト焼いてコレ塗って食べるぞ~vv wktk!!

カフェはすごいのどかでパスタうまうまでお店も可愛くて素敵でしたwまたカフェめぐりしたいな!!っていうかする!!今年はいろんなところ行ってみたい!!p(`・ω・´)
その後はお決まりのカラオケへwwいや~、楽しいねやっぱりww(ツヤツヤ) o(*´д`*)o というか織ちの好む曲が私の趣味にガチ過ぎてたぎる。超好き。 歌が上手くなりたいもんだ。とりあえず腹筋か、腹筋を付ければいいのか。この知多君のようなお腹をなんとかすればいいのかしら…。(タプン…) が、がんばるぞ…。っていうか来月検診あんのに…(タププン…。) ヤッベwww


12日(土)のE缶祭に行くか行かまいか超迷ってる…。めっちゃ欲しいアンソロとすきなサイトさんの本が…。ギギギ…。
PR

2011/02/04 23:56 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
お休み
今日仕事終わったら明日明後日と久々の平日休みだったり(^O^)

誰か暇な人いないよね?(´・ω・`)



さ、今日も仕事頑張るぞ。

2011/02/02 08:18 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ティ、ティウーン!!!;;
めったん撃破!!・・・で、パスワードメモしようとして振り返ったら、ファミコン転落。黒画面完全沈黙。



ちょwwwww ΣΣ(゚д゚lll)




2011/01/29 12:30 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
ティウン
急に2ボスに会いたくなった。昨日のニコニコのせいだ・・・!




2011/01/29 12:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
水族館行ってきました!

先週の土曜日に!ちょwお前今日何曜日かカレンダー見てみろやwwって感じですが;;・・・・・・もうすぐすいようびだよーw


写真のっけて綺麗めな日記描こうとして、デジカメとか写メで撮った写真振り返ってみたけどまともな写真がなかったorz 写真部?え?絶賛幽霊でしたウヒヒ・・・(ノω`*) なかでもちょこっとまともっぽいやつ。


水族館綺麗でした!あの水槽に囲まれてる空間がなんか閉鎖的で好き!ベルーガが記憶の中のよりすごくかわいく感じました。白くてぷにぷにしてそうで・・・こう、ギュッとしたくなる系?たぶん胴体のあたりをぎゅっとしたら、頭の方に脂肪が寄ってバランスが良くなると思う。(酷) あとベルーガの食事方法がなかなかアグレッシブでびっくりした。カービィだった。

イルカのショーはやっぱり相変わらずすごいなとは思ったけど、前回の時より内容が薄くなってる感じがしました。時間のせいかなぁ。隣の席で某orcが、端っこで飼育員のお兄さんがイルカとコミュニケーションとってキャッキャしてるのを見て、キュンキュン悶えてるのが可愛かったww分かりやすいwwお兄さん可愛いですよねーwww(*´∀`)人(´∀`*)

ペンギンよちよち(?)ウォーク(??)については織ちが語ってくれてるので割合してwとりあえず和む暇はなくペンギンが駆け抜けてったイベントだったw速ッww

あとはもうにょろにょろ見学して、オーマガネタで志の人とキャッキャして織ちを困らせ、館内で遅めのお昼ご飯を食べてきました!ネギトロ丼食べてきましたww↓ マキちゃん可愛いよマキちゃんもぐもぐww(外道)
DVC00938.jpg




















実は半分食いかけだったりww

ちょっと早めに切り上げて名古屋方面にも足をのばしたので、ポケセンとジャンプショップにも寄ってもらっちゃいましたw付きあわせちゃってごめんね二人とも;でも超癒されたッス(´ω`*) 洋服も少し見れたし、味噌煮込みうどんもうまうまで楽しかったです!

二人とも結構急に誘って、しかも移動方法が私なんかの運転だったのに付き合ってくれてありがとうね~!初めて親以外の人乗せて高速走ったので緊張してたけど、無事帰ってこれてよかったですww また付き合ってくれると嬉しいです/(`・ω・´) 遠出がしたいぜ!いつか首都高にも乗れるようになりたいんだぜ!


土曜日→水族館
日曜日→ランチとカラオケ

・・・うむ。やっべ水族館にいたカッポー達よりリアルに充実してるってコレ。大丈夫大丈夫負けてない!!うn・・・。ところでふと思いついたんだが、リア充はリア銃でもいいんじゃないかな。リアルに銃殺したい的な感じで。(わらい)

次は、今度こそシャチ見れる水族館に行きたいな~。あと掛川花鳥園とか富士急あたり行きたいな。未だにどどんぱにもええじゃないかにも乗れてないしなぁ。あと温泉。また誰か一緒に行こうぜ!

2011/01/25 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]